に投稿

【予告】ラブユアボディカード

ルイーズ・ヘイ著
ラブユアボディカード

2023/5/11(木)アプリ先行配信予定
※カード版は5/18(木)発売開始予定です。

【このデッキについて】

自分の体を、すみずみまで好きになる
『ラブユアボディカード』はどうやって自分の体を愛し、受け入れ、ケアしていけばいいかを学ぶことができるヒーリングカードです。解説書はなく、カードの両面にアファメーション(前向きで肯定的な宣言)が記載されています。
自分の体に感謝し、前向きな癒しのエネルギーを与えれば、短期間のうちに自分の体を心から愛おしく思えるようになるでしょう。
朝、カードを1枚選んだら、鏡の前に立ってカードに書かれたアファメーションを自分に読み聞かせるだけです。体の中でどこか気になるところがあれば、その場所に相当するカードを読むといいでしょう。

あなたの持つ本当の美しさに気付くためのカード
体のパーツ一つひとつを愛し、寄り添うようなアファメーションがあなたの心にしみわたり、大きな変化をもたらしてくれるでしょう。
カードを使うほどに、あなたの体は美しく唯一無二のすばらしい存在であるということに気付かせてくれます。
自分の体について恐れや不安を感じたとき、セルフケアの方法に迷ってしまったとき、あなたに寄り添ってくれるこのカードのことを思い出してください。

【カード版の発売について】

カード版を購入の方には先着特典がついてきます。
気になる方は「ライトワークスオンラインストア」をチェックしてみてください。
カード版は 5月11日11時予約開始となります。

※アプリ版には特典はつきませんのでご注意ください。