に投稿

GWスペシャルPICKUPセール開催中!(4/27~5/9)

ライトワークスアプリ事務局です。
4月発売のライトワークス完全オリジナルの最新作「ラブ・オラクルカード」はチェックしていただきましたか?

「ラブ・オラクルカード」は、恋の悩みを解決したり、自分の気持ちを冷静に考えるきっかけになったり…。愛に関する質問に、新しい視点を提案してくれるような作品です。
愛、は恋愛に限りません。人生で経験するあらゆるリレーションシップに関する悩みを解決する、手助けとなってくれるでしょう。

今回は「ラブ・オラクルカード」とあわせて使いたいオススメ20デッキのスペシャルピックアップセールを開催いたします。

■GWスペシャルPICKUPセール
実施期間:4/27(木)~5/9(火)9:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
ハウトゥーラブユアセルフカード

自分自身を愛し、人生を創り出すきっかけに

私たちの中に確かに流れている、愛。愛を認識して人生を歩み始めると、どんなことでも可能であるということに気が付くのではないでしょうか。愛はすべての源であり、ものごとを達成するための力でもあります。『ハウトゥーラブユアセルフカード』は自分を愛するためのきっかけを与えてくれるヒーリングカードです。
著者のルイーズ・ヘイはポジティブな変化をもたらすアファメーションの力を実証したことで知られています。コレット・バロン=リードやデニス・リンをはじめとするスピリチュアル作家を擁するヘイ・ハウス社の創立者でもあります。

【セール対象】
・ハウトゥーラブユアセルフカード
・女神のパワーオラクル
・ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
・ムーンオロジーオラクルカード
・ファウンテンタロット
・デイリークリスタルインスピレーション
・キャットグルカード
・ウィメンズボディ・ウィメンズウィズ ダムオラクルカード
・ライトシアーズタロット
・ミスティカルシャーマンオラクルカード
・セイクレッドセルフケアオラクル
・ザ・ミューズタロット
・ワイルドアンノウンタロット
・クイーンオブザムーンオラクル
・エンジェルオラクルカード2
・ミスティカルウィズダムカード
・ネイティブスピリットオラクルカード
・ウィズダムオラクルカード
・ワークユアライトオラクルカード
・スピリットアニマルオラクル

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合はホーム画面上部に表示される「データ更新」ボタンを押下するか、アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。
※画像イメージでは別デッキのセール表示がされていますが、実際には今回セール対象となっているデッキのみがセール価格でお求めいただけます。