に投稿

【予告】終売直前ピックアップセール開催決定!(2023/2/22~3/2)

ライトワークスアプリ事務局です。
現在アプリで配信しているドリーン版の8デッキが2023/3/31をもって配信終了(終売)となります。
すでにカード版では在庫限りのため、手に入らないデッキも、アプリ版でお得に購入できる最後のチャンスとなります!

対象デッキは個別で購入いただくことで終売後も引き続きご利用いただくことが可能です。
※終売後は新規でのご購入、プレミアムプランでのご利用がいただけなくなりますのでご注意ください。
※終売デッキにつきましては、ご購入後は「カタログ」に表示されません。購入済みデッキは必ず「ライブラリ」をご確認ください。

■終売直前PICKUPセール
実施期間:2/22(水)~3/2(木)10:00まで。
※開始時間は2/22(水)14時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

<終売直前デッキ>

【セール対象デッキ】
・ エンジェルオラクルカード
・ フェアリーオラクルカード
・ ガーディアンエンジェルタロットカード
・ 大天使ガブリエルオラクルカード
・ パストライフオラクルカード
・ ラブ&ライト ディバインガイダンスカード
・ ラビングワードカード
・ バタフライオラクルカード


※上記8デッキについては3/31(金)10:00をもって配信終了となります。
※その他のドリーン版デッキは終売対象ではございません。

【注意事項】
・終売したデッキは個別購入いただいていた場合に限り、終売後も継続してご利用が可能です。
・終売したデッキは、終売後の新規購入はいただけません。
・終売したデッキはプレミアムプランのご利用対象外となり、3/31以降はプレミアムプランご契約中であってもご利用いただけなくなります。
・終売が確定したタイトルについては通常終売の1ヵ月前までにアプリ内でお知らせいたします。
※告知なく終売とすることはございませんのでご安心ください。