に投稿

デニス・リン新作配信記念デッキ&スプレッドセール開催中!(12/23~2022/1/5)

ライトワークスアプリ事務局です。
最新作「セイクレッドフォレストオラクル」はデニス・リンの「セイクレッド」シリーズ第3弾です。
既に発売中のセイクレッドシリーズとあわせての利用はもちろん、単体でのリーディングにも適しています。

年末年始は、最新作配信を記念して大人気のデニス・リン作品と一緒に使いたいオススメスプレッドを対象としたPICKUPセールを開催いたします!
自然とつながりを深め、魂のささやきを聞くことで自分自身を見つめる時間を持ってみませんか?

■デニス・リン作品&オススメスプレッドPICKUPセール
実施期間:12/23(木)~2022/1/5(水)23:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
セイクレッドデスティニーオラクル

魂の風景を見つける52枚のカード
『セイクレッドデスティニーオラクル』は、自然の英知にアクセスし、その知恵を活用するために作られました。
カードに描かれているのは、神聖な風景。カードをじっくりと眺めると、私たち自身、またはそれ以前の先祖代々の魂からの記憶により、どこかで見たことのあるような、記憶の底に眠っている景色を眺めている気分になることでしょう。
自然はあなたを癒し、新たな視点を与えてくれるはずです。自然と再び繋がれることに感謝して、アドバイスを受け取りましょう。

★セール追加★
スプレッド「イヤーリーディング」

予告にはなかった「イヤーリーディングスプレッド」が急きょセールに追加されました!
ぜひ、新年に向けたイヤーリーディングをお楽しみください。

★オススメ★
スプレッド「ドリームスパイラル」

このスプレッドには、悟りと無限の覚醒、神聖なるものとのつながり、問題の中心に向けてのアドバイスが含まれています。
答えとしてもたらされるものの各部分を分けて理解したいとき、仕事や個人的なアドバイスがほしいとき、特定の問題を解決したいとき、そして、来週・来月・来年といった未来の時点に関する見通しを知りたいときに使ってみてください。

気になっていたデッキ、スプレッドがある方はぜひこの機会にお試しください。

【セール対象】
・ゲートウェイオラクルカード
・ネイティブスピリットオラクルカード
・セイクレッドトラベラーオラクルカード
・ソウルコーチングオラクルカード
・セイクレッドデスティニーオラクル
・★スプレッド「イヤーリーディング」
・★スプレッド「ヒーリング」
・★スプレッド「ドリームスパイラル」
・★スプレッド「ソウルメイト」
・★スプレッド「天使からのメッセージ」
・★スプレッド「プランB!」

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。
対象スプレッドは各デッキから「リーディングをはじめる」ボタン押下後のスプレッド選択画面に表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合はホーム画面上部に表示される「データ更新」ボタンを押下するか、アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。
※画像はイメージのため、セール対象外デッキ・スプレッドがセール価格表示となっていますが、実際には今回セール対象となっているデッキ・スプレッドのみがセール価格でお求めいただけます。