に投稿

トライアルデッキを更新しました

7月の新作「アカシックタロット 」がトライアルデッキに登場しました。

アカシックレコードのエネルギーを活用する

『アカシックタロット』は、驚くほどの正確さで未来を予知し、隠された叡智を紐解き、新たなパワーを解き放つためのツールです。
この62枚のカードデッキは、あなたをアカシックレコードへといざない、未知の世界を発見する助けとなってくれます。

アカシックレコードとは時空を超える偉大なる知恵と力の場であり、誰もがすぐに利用できるものです。こちらの作品は、アカシックレコードを構成する深遠なエネルギーと無限の情報にアクセスできるよう考案されています。
どのカードもあなたを強力なアカシックフォースにつなぎ、そのエネルギーを活用するための手助けとなるでしょう。
このカードデッキがあなたのスピリットガイドやアセンデッドマスター、天使、そして精霊となった親しい人たちにつながるのを助けてくれるのです。
カードをめくり、アカシックワールドに足を踏み入れましょう!

ぜひトライアルでお試しください。
ホーム画面上部に表示される「データ更新」からトライアルデッキの最新情報を取得してください。
(アプリの再読み込み処理が実行されます)

※トライアルデッキは製品版よりも一部枚数を制限してご提供しております。