に投稿

PICKUPセール開催中!(7/15~7/20)

ライトワークスアプリ事務局です。
7月発売のシャロン・アン・クリングラー、サンドラ・アン・テイラーの最新作「アカシックタロット」はチェックしていただきましたか?

「アカシックタロット」は、驚くほどの正確さで未来を予知し、隠された叡智を紐解き、新たなパワーを解き放つためのツールです。
この62枚のカードデッキは、あなたをアカシックレコードへといざない、未知の世界を発見する助けとなってくれます。

今回は「アカシックタロット」とあわせて使いたいオススメデッキのピックアップセールを開催いたします。

■PICKUPセール
実施期間:7/15(金)~7/20(水)23:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
クォンタムオラクル

あなたの運命の流れを変える
この世界には、量子世界のもつ無限の可能性が秘められています。
「量子世界」と聞いて少し難しいと感じる人もいるかもしれませんが、私たちを含めすべての存在にはエネルギーがあり、それぞれにバイブレーションをもっています。
そしてこのバイブレーションは、似ているもの同士はさまざまな物事を引き寄せる…人生におけるあらゆる分野で「引き寄せの法則」として働いています。

クォンタムオラクルは自分の持つバイブレーションを意図的に変え、願望実現を助けるために作られました。
私たちの人生に影響を及ぼす「エネルギー」と「意思」、そして「意図」を変えるためのテクニックが詰まったカードです。
自分自身をとりまく状況や環境、日々の生活のなかで起きることも変化させる「無限の可能性」を手に入れましょう。

今回のセール対象は、「アカシックタロット」の著者サンドラ・アン・テイラーの「クォンタムオラクル」「エナジーオラクルカード」をはじめとした、初心者の方から中上級者の方までお楽しみいただける作品をピックアップいたしました。
ぜひ「アカシックタロット」とあわせてリーディングをお楽しみください。

【セール対象】
・クォンタムオラクル
・エナジーオラクルカード
・ソウルコーチングオラクルカード
・ザ・ミューズタロット
・グッドタロットオラクルカード

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合はホーム画面上部に表示される「データ更新」ボタンを押下するか、アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。
※画像はイメージのため、セール対象外デッキがセール価格表示となっていますが、実際には今回セール対象となっているデッキのみがセール価格でお求めいただけます。