に投稿

ドリーン版一部デッキ終売のお知らせ(再掲)

ライトワークスアプリ事務局です。
10月にもお知らせいたしました通り、現在アプリで配信しているドリーン版の一部デッキが12/19(日)をもちまして配信終了(終売)となります。

<終売対象デッキ>

・大天使パワータロットカード
・子どものためのケルビムエンジェルカード
・大天使ミカエルオラクルカード
・トーキングトゥヘブンミディアムシップカード
・マジカルフェアリーオラクルカード
※上記5デッキについては12/19(日)23:59をもって配信終了となります。
※その他のドリーン版デッキは終売対象ではございません。

対象デッキは個別で購入いただくことで終売後も引き続きご利用いただくことが可能です。
※終売後は新規でのご購入、プレミアムプランでのご利用がいただけなくなりますのでご注意ください。
※アプリを最新バージョンでは、プレミアムプランご契約中の場合もデッキ詳細画面に個別購入用のボタンが表示されご購入可能となります。
(アプリのバージョンアップを行っていない方は必ず最新バージョンへアップデートのうえご確認いただきますようお願いいたします。)

【注意事項】
・終売したデッキは個別購入いただいていた場合に限り、終売後も継続してご利用が可能です。
・終売したデッキは、終売後の新規購入はいただけません。
・終売したデッキはプレミアムプランのご利用対象外となり、12/20以降はプレミアムプランご契約中であってもご利用いただけなくなります。
※アプリを最新バージョンでは、プレミアムプランご契約中の場合もデッキ詳細画面に個別購入用のボタンが表示されご購入可能となります。
・終売が確定したタイトルについては通常終売の1ヵ月前までにアプリ内でお知らせいたします。告知なく終売とすることはございませんのでご安心ください。