に投稿

新作『アカシックタロット』配信開始

シャロン・アン・クリングラー、サンドラ・アン・テイラー著
アカシックタロット

※カード版は7/14(木)発売開始予定です。

【このデッキについて】

アカシックレコードのエネルギーを活用する
「アカシックタロット」は、驚くほどの正確さで未来を予知し、隠された叡智を紐解き、新たなパワーを解き放つためのツールです。この62枚のカードデッキは、あなたをアカシックレコードへといざない、未知の世界を発見する助けとなってくれます。
アカシックレコードとは時空を超える偉大なる知恵と力の場であり、誰もがすぐに利用できるものです。こちらの作品は、アカシックレコードを構成する深遠なエネルギーと無限の情報にアクセスできるよう考案されています。
どのカードもあなたを強力なアカシックフォースにつなぎ、そのエネルギーを活用するための手助けとなるでしょう。このカードデッキがあなたのスピリットガイドやアセンデッドマスター、天使、そして精霊となった親しい人たちにつながるのを助けてくれるのです。

カードをめくり、アカシックワールドに足を踏み入れましょう!

【カード版の発売について】

カード版を購入の方には先着特典がついてきます。
気になる方は「ライトワークスオンラインストア」をチェックしてみてください。
カード版は 7月11日11時予約開始となります。

※アプリ版には特典はつきませんのでご注意ください。