に投稿

最新ver2.6.0でのスペシャルデッキ・ランダムデッキ表示不具合について

いつもアプリをご利用いただきありがとうございます。
現在、アプリ最新ver2.6.0にてホーム画面より『スペシャルデッキ』『ランダムデッキ』を選択すると内部テスト用のエラーメッセージが表示される不具合が発生しております。
(実際のエラーは発生しておりませんが、エラーメッセージのみ表示されてしまう状態です)

エラーメッセージの表示を閉じることで正常にご利用いただくことが可能です。
現在表示の修正を行っておりますので、修正が完了するまでの間は大変お手数ではございますが、以下のいずれかの手順にてご利用いただけますようお願い申し上げます。

(1)アプリ画面下の右から3番目のアイコン【ライブラリ】より『スペシャルデッキ』『ランダムデッキ』を選択いただく
(2)ホーム画面から『スペシャルデッキ』『ランダムデッキ』を選択した際に表示されるエラーメッセージを閉じた上でに「リーディングをはじめる」または「ランダムデッキを選ぶ」を選択いただく

修正完了後は、アプリアップデートにてお知らせいたしますので少々お待ちくださいませ。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。