に投稿

終売デッキ&オススメPICKUPセール開催中!(2023/3/20~3/27)

ライトワークスアプリ事務局です。
現在アプリで配信している「アースマジックオラクルカード」「ラブノートカード」が2023/4/28(金)をもって配信終了(終売)となります。
すでにカード版では手に入らないデッキも、アプリ版でお得に購入できる最後のチャンスとなります!

対象デッキは個別で購入いただくことで終売後も引き続きご利用いただくことが可能です。
※終売後は新規でのご購入、プレミアムプランでのご利用がいただけなくなりますのでご注意ください。
※終売デッキにつきましては、ご購入後は「カタログ」に表示されません。購入済みデッキは必ず「ライブラリ」をご確認ください。

■終売直前PICKUPセール
実施期間:3/20(月)~3/27(月)10:00まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

<終売直前デッキ>

【セール対象デッキ】
・アースマジックオラクルカード(4/28終売)
・ラブノートカード(4/28終売)
・エナジーオラクルカード
・クイーンオブザムーンオラクル
・ミスティカルウィズダムカード
・ゲートウェイオラクルカード

【注意事項】
・終売したデッキは個別購入いただいていた場合に限り、終売後も継続してご利用が可能です。
・終売したデッキは、終売後の新規購入はいただけません。
・終売したデッキはプレミアムプランのご利用対象外となり、4/28以降はプレミアムプランご契約中であってもご利用いただけなくなります。
・終売が確定したタイトルについては通常終売の1ヵ月前までにアプリ内でお知らせいたします。
※告知なく終売とすることはございませんのでご安心ください。

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合はホーム画面上部に表示される「データ更新」ボタンを押下するか、アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。
※画像イメージでは別デッキのセール表示がされていますが、実際には今回セール対象となっているデッキのみがセール価格でお求めいただけます。