いつもアプリをご利用いただきありがとうございます。
4月25日にリリースいたしましたアプリver2.4.2について、iOSの一部のお客様でプレミアムプランのステータス表示が正常に行われないケースがあることが判明いたしました。
※契約の継続期間等により発生にはバラつきがあるため、問題なくご利用いただけている場合もございます。
<対象ver>
アプリver2.4.2
※アプリ下部メニュー「設定」の最下部にてアプリバージョンの記載がございます。
<事象詳細>
iOSの一部の端末にて、プレミアムプランご利用の際に契約中であるにも関わらず「未契約」と表示される場合がある
<修正について>
4月28日にiOSのみアプリver2.4.3をリリースいたしました。
AppStoreより最新verへのアップデートをお願いいたします。
※Androidについてはアップデートはございませんので引き続き2.4.2をご利用いただけます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願いいたします。