に投稿

PICKUPセール開催中!(8/12~8/21)

ライトワークスアプリ事務局です。
8月発売のサラ・ワイルダーの最新作「アニマルキンオラクル」はチェックしていただきましたか?

『アニマルキンオラクル』に登場する美しく多様な動物たちのエネルギーに触れ、自然との調和を取り戻し直感力を高めましょう。
動物たちは私たちが本来あるべき姿を取り戻すためのサポートをし、人生をより楽しむためのヒントを与えてくれる存在です。あなたの人生に頻繁に登場する動物は、ガイドとしてあなたを導くために現れているのです。

今回は、先月行ったアンケート結果から人気の高かったデッキの、1位~10位までをピックアップセールの対象といたします。
アンケートにご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

■PICKUPセール
実施期間:8/12(金)~8/21(日)23:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
エレメンタルオラクル

エレメント(元素)のエネルギーがあなたの持つ創造の力を引き出す
この世界はエレメント(元素)たちが活動し、深くつながり、創造しています。
古代から四大元素である地、空気、火、水…そして月、太陽、四方位の力は様々な魔法に活用されてきたのです。
私たちは意識せずとも、最小の原子から最大の太陽、磁気から電気、激しい嵐から静かな重力にいたるまで、あらゆるエレメントの力を借りて現代の魔法である「科学の錬金術」を行っています。
エレメンタルオラクルは、あなたの持つ創造の力を引き出す手助けをしてくれるカードです。
エレメントのエネルギー通じてこの世界と深くつながり、あなたにしか出来ない創造への第一歩を踏み出しましょう。

【セール対象】
・エレメンタルオラクル
・ルーンフォーモダンライフ
・セイクレッドフォレストオラクル
・エンジェルタロットカード
・フェアリータロットカード
・クォンタムオラクル
・セイクレッドデスティニーオラクル
・ザ・ミューズタロット
・ゲートウェイオラクルカード
・サイキックタロット・ハートオラクルカード

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合はホーム画面上部に表示される「データ更新」ボタンを押下するか、アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。
※画像はイメージのため、セール対象外デッキがセール価格表示となっていますが、実際には今回セール対象となっているデッキのみがセール価格でお求めいただけます。